誕生日&10年目記念
「伝えたいこと」
  企画趣旨
「伝えたいこと 」
2007年6月19日に中澤裕子さんが迎える34歳の誕生日は ひとりのOLが、
諦めきれない夢を叶えるため、冒険の人生の第一歩を踏み出してから
10回目となる誕生日でもあります。 そんな裕ちゃんに私たちファンが今、「伝えたいこと」 ありますよね?
裕ちゃんへの熱い想い、溢れる気持ちを、手書きのメッセージにしたため、贈りませんか。

誕生日&10年記念企画 代表
カズヤ  えいる  なつお  げんさん  マッキン  チカ  190

  企画内容
皆さんから頂いたメッセージを アルバムに貼り まとめ、6月19日のZepp Tokyoでのバースデーライブで
裕ちゃんに届けたいと思います。メッセージの内容は自由です。
個々のメッセージの内容ももちろんですが、たくさんのファンがひとつになって気持ちを伝えるという事そのものが
大きなメッセージになるのではないかと考えていますので、出来るだけ多くのみなさんの参加をお待ちしています。

  メッセージの詳細
皆さんに書いていただくメッセージ「伝えたいこと」について
メッセージを書く用紙は 大きさ A4サイズ 厚さは極端に厚くなければ基本的に可です。
A4 (210mm×297mm) 
(インジェクトプリンター用の用紙の厚手くらいまでの厚さが理想です)
その他に規定は特にありません。  色 形など A4サイズに収まっていれば 自由です。
参加は 一人 一枚です。
基本 メッセージは手書きにしていただきたいと思います。
メッセージには 必ず 名前(ハンドルネーム 仮名で 構いません)を記載してください。

■禁止事項
※写真など 何かを紙に貼り付けるのは禁止とさせていただきます。
  写真など画像を付けたい場合はプリントアウトしていただくことを推奨します。
※A4サイズを越える大きさの紙
※1mm以上の厚さのある紙
※二つ折りで見開き など 立体的な物 または動作を必要とするもの
  アルバム
皆さんから頂いたメッセージを貼るアルバムについて。
アルバムには 代表者 サイト 団体 などの名前は一切載せません。
メッセージを貼る順番はランダム 無作為で行います。
  報告

アルバムは2冊。 金と銀と名前を入れました。 アルバムをあけた 一ページ目です。
メッセージを貼ったところです。

メッセージを頂いた方々 代表者各位 アルバム製作に力を貸していただいた方々 
各所で企画を告知していただいた方々 ありがとうございました。
アルバムを 無事、6月19日、Zepp Tokyo にて マネージャーさんにお渡しすることができました。
皆さんのメッセージ 想いが 裕ちゃんに届くことと思います。
この企画に関わったすべての方へ お礼申し上げます。 有難うございました。

そして
中澤裕子さん 誕生日おめでとう!


  リンク
バナーは下に3つ用意しました。お好きな方を右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選び保存してお使いください。
当サイトをリンクする際のURLは  http://yukolove.web.fc2.com/ 2007/ でリンクしてください。
バナーを使わなくてもかまいません
  200×40



  200×40
 130×40
 88×31
  
携帯用サイト→ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=20070619yuko


  協賛サイト
BREATH OF LIFE FLASH OF YUKO 中澤裕子「人生第三章」 それでも愛しています。 ○○○○? 弱肉強食同好会〜極愛隊〜
ゆうこ。(中澤裕子親衛隊) 誕生日企画実行委員会
  協賛ブログ
ブログでもyasu げんさんの今日のゆゆゴト KISEKI〜奇跡と軌跡〜
copyright (C) 2007  Yukolove.com All right reserved
inserted by FC2 system